忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

適切な時を待つと再会する


時には、本を買ってあるいはレコード帰宅、レコードを初めて聞いた後、あまり好きでないので、長い引き出しに。その本を越え、数ページから、ずっと片寄せる。

しばらくしたら、あなたは本棚の上に時折発見してこの本は、一見、竟は相逢恨晚感じで、こんなに良い本で、なぜあなたは忘れてる?もし早く見て、あなたの境界と今は違うのかも知れない。

そして、ある年のある日、あなたの引き出しを開けて、たまたまその枚だけで一度聴職位いたレコード、あなたはそれを放送して、感動的なメロディと歌詞が意外にもあなたを揺り動かして、もとはあなたはずっとこんなに良い歌を。その時になぜ好きですか?

すべての人は1、2本の忘れた本や印象がない1枚のアルバムには、時が流れても。偶然の再会、後悔を逃した一冊の良い本で、いい曲を忘れた。

かも知れない、それは忘れないのではなく、時間。初めて聞いた時にそのレコードを、それはあなたの心に触れ、みんなの気持ちによって。その本はあなたのためだけにできないのに、君はまだそんなことない当時。

死にながら私達の身の回りの人かもしれない、一種の身を待って待って、適当な時にする、時間、あなたは彼を愛して、幸い、今生はあなた達に出会った室內設計
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R