忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛と孤独




孤独は人間の運命、それに基づいてこの事実:私達のすべての人はすべてこの世界に一つの偶然旋生旋灭存在、無中に来て、また帰って無には誰もいないいかなる事を変えることができて、私達のこの運命。はい、愛さえもできない。凡是悟って人生という根本的に孤独な人がもう駅はすべて人間欢爱の上に、愛の最も熱烈もセックスの奴隷去角質面膜



2種の孤独。魂に探していた自分の出所と落ち着き先であり、自分は広大な宇宙の中の一つの根拠のない偶然性、これは絶対、形而上の、哲学の性質の孤独。魂を探して別の1粒の魂であり、自分は人の世間の一つは道連れの漂流者、これは絶対的で、形而下の、社会の性質の孤独。

前一種の孤独を神へと神聖な愛、あるいは遁人仏門。後1種の孤独を他人へと人間の愛、あるいは人ナルシストトラップ。

すべての人間の愛をすべて解除はできない形而上の康泰旅行團孤独。しかし、誰若形而上の孤独を抱いて、人間の愛彼の目には一種類の形而上の深さ。彼が人を愛する時、彼の心の中に仏のような大悲しみ。彼の愛する人の身で、彼はまた発見して神の影。



孤独の源于愛、愛の人は孤独。

かも知れない孤独は愛の最も興味深いの景品、この贈り物をマスターした人からの愛自分、理解も学会別の孤独な魂と隠してそれらの中の深透の愛。それによって自分を築いてきた貴重な精神世界。

4

命なのは偶然から、すべての生命も名殘を別の1つの生命をかかえて道連れ。

命なのは偶然から、すべての生命に属していない別の1つの生命は一陣の風のように、心にかかるものはないこと。

ごとに1つの問題は少なくとも相反する二つの答え。



人の孤独を探して別の孤独から、愛の欲望。しかし、二人の孤独と孤独ができましたか?

孤独を取り除くことができない、愛を求めなくになった。この果てしない道に奔走した人が、最終的に看破愛ちゃんの限度を大好きで、あるいは――すべてを超え、愛は無愛想では。


世の中には人が伴の。ある人は生活の上であなたをかわいがって、ないよりはいいところ。精神上の幸せは、自分でやるしかない、――もずっと康泰自由行。あなたの心の中のあの美しい天地は完全無欠です、あそこの新大陸を訪れる人はいないが、あなたの幸せを奪う。



あの不幸な天才、例えばニーチェやゴッホ、彼らの最大の不幸は無人の理解のため、精神上の孤独は創造で慰めて、ちょうどは得られない普通の人間の温かさは、生きている時は人の群れが遺棄されて孤魂月ル。



独身の最大の弊害は孤独、ひいては孤独の中で死ぬ。しかし、孤独は一種の苦痛、も一つの楽しみ、さらによい結婚も完全に免除孤独の痛みは、多少の損害孤独を楽しむ。死に至って、いかなる身内の場にも邪魔することの出来ないそれは必然の到来で、しかも、死は本質的に孤独な。



私たちは愛を知ったのように、あるいは愛を知ったの限り、私たちは友情について。私たちの友情の難しさを知った、あるいは知った友情の限り、私たちは孤独を語る。もちろん、孤独については1件のとても贅沢な事。



「人独倚晚妆楼」――どんなに強力な誘惑!彼女は人目を引く方法を提示した愛の欠席。人の孤独、いじらしいました。

逆に、ある意味では、孤独は男の本分。

11

私は彼女を愛し、彼女が私のすべてをり、彼女以外の康泰導遊全体の世界は存在しない。

では、一度彼女を失ったかは、すべてを失った?いや。逆に、全体の世界は私の前に現れて。私は再びすべてを手に入れて。

十二

未失恋の人にはわからない愛情、失意の人にはわからない人生はない。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R