忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛は完璧な自分


何は完璧ですか?世界的には完璧なものも存在し。あなたはいつも期待して完璧でない自分に対してあまりとやかく言う。

若い女性にとって、少しは非常に重要な――それはあなたが自分に満足しているにもかかわらず、映画や雑誌はいつもあなたにいろいろな無形の圧力をかけると誤って導く。

事実上、現れ期間ごとに雑誌の表紙にの女性モデルや女優、をして1番長い時間の厚化粧を経て、彼女たちの髪の毛が専門の髪形師に2時間余りの細心にする、彼女たちは息をひそめる腹を収めていなければならない、そして頭を保持ある高度との角度の上で、このようにすると、彼女たちはあごの戒煙上のポニョとしわが現れてきたにくい。

そして、その可哀想な若い女の子を買いに行ってこれらの雑誌、心で思っている:「ああ、私は彼女と同じように見える。」知らないで、彼女たちの心の中のアイドル実はそうじゃな。

名に「私と张明星顔』のテレビ番組びっくりかなりショック。番組を通して、自分のように見える私の女の子の整形経験。最初、私は興味をかき立てられ、そこでもテレビのthe led light前に座って観覧して、数分後、私は泣いていた。この女の子は自分の一部の胃切除した。私はまったく想像し彼女は何を経験した一番どんな痛み過程。

この女の子は知らない本当の私はどんな様子。彼女は自分にも希望を持って私のように豊満な胸。しかしあなたが子供を育て、月日の経つにつれて、地球の重力の作用の下で、あなたの胸が絶えずに垂れ、弛み。これは女性に起こらの自然の法則。

この女の子はすべて私を収蔵表紙の雑誌で見た私は、彼女が出演した映画は、希望のように見える私。私は彼女のために心を痛めて、彼女はこれらの雑誌や映画に見せて私の完璧な像について深く誤解。

もしそのような私の女の子と私のマンションに入って、私は私の隱適美感じは彼女に教えて。私は「そこに立って、動かないでください。」そして私は服を脱いで、彼女に教えて、「これが本当の自分。私はそれは丸いお尻上げ。私はも豊かにそびえる胸。私は1つの平坦な下腹部。逆に、私の尻や太ももに積もっている大団の脂肪。」私は大声で言います:“これが本当の自分!」

本当に、私はそのバージョンの美しい女。私はそんな完璧な体。

私は幸運なので、私に十分成熟していた、という一種の心の平和を作る。私も経験してその精神と感情は紊乱の不安の思春期。私ははっきりと時代の本当の不幸は、女性たちは感じて、愛を手に入れるためにある男と、一種の親密な関係を確立しなければならない、彼女たちに見える美しい無比。これは本当に悲しい。

もしかすると私を教えることができる若い女性:君たちには及ばないダイエットで自分を虐待しても、目標を達成するために自分をやせて骨と皮。

私は決して夢になった映画スター。私は知って私に演技をしに行きたいと、私はこの世界で一番好きな仕事。そして今、私はしているこれらの。私は成功したが、私は自分のlace and embroideryためにさせようとする目標で空腹。これは私にとって大切な。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R